always HAPPY and SMILE

幸せで笑顔になれる日々の出来事

【はじまり】私の見る世界

およそ30年とちょっと前に地球に誕生して

普通の大人になる予定が

どうやら周りから見ると

少〜し変わった人生を送っているらしい私。

 

そんな私の小さいことやら大きいことやらの

日々の出来事

私が創る、私の世界を、

私の見たまま感じたまま

ここに書いてこ〜

 

みたいなブログ。

 

看護師

呼吸療法認定師

キューバダイビングインストラクター

旅・バックパッカー

yoga講師

災害支援ナース

修学旅行添乗ナース

 

自分の好きなことやってきて

気づいたら色んな肩書きができたけど

全てにおいて共通していることは

 

自分に素直に正直に

自分自身を大切にして

大好きなことをやりながら

周りの人たちと一緒にハッピーになる

 

そんな人生を自分で創り上げて行く。

 

そんな私の日々の中で繰り広げられる

私の見る世界を

ゆる〜くあげていきます。